思い込みを自信に変える

こんにちは 石川です 眉には憧れがあって夢にまで登場
 怖い話ですが 私の眉は途中で切れてるし 最近 ひょうたん島のように離れ始めてもいるんです
 毎日が必死に 必死に技術でカバー
そんな君に伝授します
◍すっぴんで眉カットするのはやめよう
「こういう形に整えたい」という希望の眉メークをしてからカットをすることを超お勧め
1. 眉頭が小鼻の延長線上
2. 眉山が小鼻と黒目外側の延長線上
3. 眉尻が小鼻と目尻の延長線上

 
眉のアイテムにも ペンシル 筆 チップと色々あるので 100回くらい失敗して 自分は何が使い易いか決めたいです
 ちなみに私は88回目で今のペンシルを発掘しました
 描き方は 自分の手の癖を知って右眉を書く時と 左眉を書く時でどっちが気に入っているかを確認してください
 好きな形でない方は 手の位置や筆の使いがぎこちないので 意識練習で必ず描けるようになるはずです
 美容師でも同じ練習をしますので ご本人の方が 上達は数段早いはずですよ

 私の顔は歪んでいるので 同じように描くと逆に曲がってしまうんです
 ですから 私は下手に描いてちゃ~ンと左右の平衡感覚が整うんです   これって変ですかね?
 言いたいのは 自分の目の位置や 眉の長さ 形が同じ人は少ないという事で 左右のバランスをとるコツが
 一番大事だという事かな  私は勝手に思い込んでいます   今日は(思い込みは大事)を伝授しました